DTM日記

DTM初心者がボカロpを目指して進んでいく日記です。

合唱祭前日…そして

はい合唱祭前日となりました。

みなさんは頑張ってる頃合いですかね。私も頑張って皆さんの役に立てたらうれしいです!
今日は気が向いたので、今週のお題

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

表裏一体

表裏一体

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥200

ちなみに12月25日発売です。

いまのハンターハンターのEDであり12月27日公開の劇場版ハンターハンター ザ ラストミッションの主題歌でもあります!多分w


まあ、明日は芸術祭やって打ち上げあったらいってそしたらパソコン設定と部屋の整理関数の追試対策とやることがてんここもりんなのです!


嬉しいことです忙しいのも。また、このブログの装飾もようやくできますし。嬉しい限りです。またDTMの趣味を再開できますヽ(≧▽≦)ノ


DTMマガジン買ってかなり浮かれて危うく忘れ物をするところでしたが(汗


まあ、そんな感じでいいことが多い日々です。


明日はパソコン記念の記事がかけるかな?私の持ってるCDの紹介したいなと思っています。

おやすみ_〆(・ω・*)