DTM日記

DTM初心者がボカロpを目指して進んでいく日記です。

ようやく購入

こんにちは。世は年末と呼ばれる時期に入ってますね。

そんな時期でも土日では安定の屋外ワゴンセールをやっている地元の
メガ ドンキホーテで







f:id:yakousa:20131229131303j:plain
スマホの充電器を見つけました!!

掘り出し物久々の大当たり!

しかも、あのUSBのタブ…これは使える。
iPhone4用(後、アンドロイド)



これはiPhone4の私勝ち組


なんたってお値段ですよ奥さん

なんとびっくり300円
お得ですよ是非是非買ってね☆

これ、電池式なんですがなんとびっくり充電池がオッケーと公式にかかれてるんですよ!

電池式にしたのは理由がありまして、
今度の3泊4日のイングリッシュキャンプのとき
スマホオッケーという噂がたち、充電器となりますが充電器の充電が切れてもUSB充電式だと充電できんΣ(゚д゚lll)となるのを防ぐためにこちらの電池式に!

トップランド スマートフォンチャージ +iPhone

トップランド スマートフォンチャージ +iPhone

こちらの商品です。なかなか便利ですねw


でわでわ