DTM日記

DTM初心者がボカロpを目指して進んでいく日記です。

手帳!

ということで

どーん


f:id:yakousa:20131231165547j:plain


来年の手帳です(おねがいだから汚いとか言わないで)
今月から使い始めてます!まあ、これが万能で生活のお供なわけですよ!

のんびりーと予定書いたり来月からは人狼の考察もかけるかなー?


私が今回紹介したいのは

手帳の活用法

ですっ

みなさんは手帳を買いますかまた、手帳を使いますか?

この手帳というのは自分を励ませ、また金銭管理予定把握などもでき使いこなせばまさに秘書代わりにも使えてしまう!

そんなものなのです!

f:id:yakousa:20131231170220j:plain
(⚠︎個人情報に直接関わるものは隠してあります)
マンスリーには、学校の大まかな予定や、特別な期限等を書いています(実際あまり見ないので大まかに予定が把握できる程度にしている)

f:id:yakousa:20131231170543j:plain
こちらがデイリーです!
個人的には
デイリー=ウィークリー(A4.B4)
くらいで使いやすいです!
デイリーのメリットは何と言ってもスペースが大きく余裕を持ってかけることですね!
そのためお金とかをかけます!(下部)
ゆとりを持って内容をかけるので便利です!ちなみにここで使用してる手帳は、

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ホワイトライン アイボリー

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ホワイトライン アイボリー

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。


この商品のシリーズのオリジナルと呼ばれるサイズのものです!